digifiction

スマホ市場に新たな風?Mozilla「FireFox OS」搭載機、年内発表か

空前のスマホブームですが、一般の認識でのスマホと言えば、パイオニアである「Nokia」や、ビジネスマン御用達「BlackBerry」でも、天下の「WindowsPhone」でもなく、iPhoneとAndroidを指します。ウチの会社でも「Nokia向けのアプリを作りたいんです」なんて稟議を上げようものならぶっ飛ばされるのは必至です。
詳細はこちら>>

『Xperia Tablet S(エクスペリア タブレット エス)』 の長所・短所をまとめました

NEXUS7の販売がとうとう開始されました。ハイペックかつリーズナブルな価格設定に興味を惹かれている人も多いのではないでしょうか?そこで今日はNEXUS7の対抗馬とも言える『Xperia Tablet S』通称ぺリタブを一週間使ってみた、カタログスペックだけでは伝わりにくい長所と短所を紹介したいと思います。
詳細はこちら>>

田舎での生き方について考える

ネット上で以下の記事がちょっとした話題になっていて、自分も田舎出身で思うところもあったので、今回は田舎で生きていくということについて書いていきたいと思います。
詳細はこちら>>

スマホ・タブレット用タッチペン『Touch Wand(タッチワンド)』を購入したのでレビュー

先日『Xperia Tablet S』を購入したので、せっかくなのでタッチペンを購入してメモやノートみたいな使いかたをしてみようと思い立ち、近所の家電量販店でタッチペンを物色してみました。いままでこういったものを使ったこともなく、特にこだわりはありませんでしたので、タッチペンコーナーの売り上げランキングの1位を購入しました。それが「Touch Wand(タッチワンド)」です。
詳細はこちら>>

inserted by FC2 system